ワカメのプロお掃除日記

毎日せかせかとハウスクリーニング。

今日のワカメ

どうも!!!ワカメです!!!

今日は真剣疲れたーw

久しぶりにこんなにバテバテです。

 

今日は朝からエアコン12台。

内お掃除機能付き3台。

同業者さんならわかると思いますが、これエグいっすよね笑

えぐいテー!!!!!!

 

なのでかなりブログもお粗末になります笑

なぜなら多少、泡の時間が欲しいから笑

 

カンパーイ!!!!

えっ、終わるの????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わります。笑

ワカメだって人間です。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすー